1泊伊豆ダイビング〜♪

こんにちは!あやなです!
22-23日でファンダイブ&講習しに行って来ました〜!
ポイント:雲見と土肥&大瀬
水温:21〜25度(スーツ:ロクハン・5mm+フードベスト)
透明度:5〜8m程
ということで、初日ファンダイブチームは雲見に言って来ました〜♪
透明度はイマイチでしたが、魚の量はぐっちゃり〜✨

イサキの群れが凄い!
洞窟の中には、ネンブツダイや、キンメモドキ

そして、初日の講習チームは土肥でプール&海〜♪

みんな上手に泳いでます(^^)
2日目は講習ファンダイブ共に大瀬へ!

ファンダイブチームは、初日はワイドでしたが2日目はマクロ〜!
じっくりのんびり!

講習チームも無事に海洋実習終了!

みんなで、楽しく終了〜✨
お疲れ様でした〜(^^)

そして、帰りの、車からは花火も見れちゃいました〜♪
ということで、2日間充実した日でした〜(^^)♪

ではでは!


前の投稿
ファンダイブに行ってきました〜♪
次の投稿
2チームにわけてダイビング〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)