ファンダイブに行ってきました〜♪

こんにちは!あやなです!
今日は、久々にファンダイブに行ってきました〜(^^)♪
ポイント:川奈
水温:20〜25度(スーツ:ロクハン、2ピース、5mm+フードベスト)
透明度:5〜6mほど
という事で川奈に行って来ました!
ウミガメ狙いで入っていったのですが、残念。
三連休お仕事だったから、今日はお休みだったのかな〜(^^;; 残念(>_<)

でも、水中でサメ(おもちゃ)投げたり、うじゃうじゃしてるネンブツダイに突っ込んだりと、おもしろい1日でした(^^)!
帰りに、美味しいご飯をたべて最高です〜(^^)
やっぱり、伊豆までせっかく行ったら美味しいお魚を食べるのがいいです〜♪

ではでは!


前の投稿
月刊「DIVER」✖️「ぐらんぶる」フォトコンのお知らせ
次の投稿
1泊伊豆ダイビング〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)