2チームにわけてダイビング〜!

こんばんは!あやなです!

今日は、2チームに分けてダイビングしてきました〜(^^)♪

あやなチームはオープンウォーター講習で平沢に行ってきました!

 

もうライセンスゲット〜!みたいな写真ですが、まだ明日もありますよ〜(笑)

夜はビール飲みながらご飯でーす(^^)!満足したら、寝るだけです(笑)

という感じで、講習あやなチームは明日は大瀬崎に行ってきます(^^)

 

しもかわチームはというと、今日はハンマー狙いで神子元に行ってましたー!

トビエイや、

イサキ、タカベの群れ

群はさすがです〜(^^)!!

が、肝心のハンマーは…残念…。

見れなかったみたいです〜(>_<)                   また、次に期待!!!

こんなハンマーリバーが見たいですね〜✨

ではでは!

ホームページリニューアルしました!

ツアースケジュール、講習、器材の情報は以下のホームページからご確認頂けます(^^)http://sandwave.jp

 

 


前の投稿
1泊伊豆ダイビング〜♪
次の投稿
お客様でもある須藤元気さんのユニットの新作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)