6/4(火)のログでーす😊

こんにちは!あやなです😊

今日、明日で1泊2日でファンダイブ〜♪

今日のポイントは〜!

ポイント:井田
水温:19〜21度
透明度:8〜10mほど

ということで、めちゃめちゃ久々のファンダイブ〜😊!

初日は井田〜!井田も久々〜♪

狙いはアオリイカ!!
めっちゃアオリイカカップルいちゃいちゃ凄かった!(笑)

いや、数も産卵も良かった〜!

他にも、イカの卵やカエルアンコウやら色々見てきました〜😊

明日は黄金崎かな〜🤔
と考えつつもうちょっと飲んでから決めようかな(笑)

ということで、明日も楽しんできまーす!

ではでは!

前の投稿
知床シャチツアー3日目♪
次の投稿
粟国島ツアースタート♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)