知床シャチツアー3日目♪

こんにちは!知床シャチツアー最終日です。最終日も無事出港!

本日のシャチ♪

これでツアー3日間全ての航海が出港でき、全ての航海でシャチが見れました!今まで何年も通ってますが初めてです♪嬉しいなぁ〜

というワケで今回は陸上の生き物もご紹介♪

ハシボソミズナギドリ

毎年コノジキニ知床にやってくる渡り鳥です。すっごい数!

日本じゃないみたい…

オジロワシ

天然記念物です。遠かったですかオーラありますね〜

キタキツネ

Screenshot

道端で親子がのんびりしてました。子きつねめっちゃカワイイ〜

ホント知床は自然が豊か。凄いところです。

また来るぞー

ではでは!

 

前の投稿
知床シャチツアー2日目!
次の投稿
6/4(火)のログでーす😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)