4/5(金)のログでーす!

こんにちは!あやなです😊マリンダイビングフェアも2日目終了!
いろんな方々とお会いできて嬉しいですね😆!

さてさて、金曜日の初日はあやなは海へ行ってたので海ログでーす😊

ポイント:雲見
水温:16〜17度前後
透明度:8〜10m前後

ということで、久々の雲見!
トンネル内の魚の群れはやっぱりすごいですね〜😊

そして、帰りの道中ロープについたソフトコーラルみてて綺麗だな〜
なんて思って良くみたら、ヤツがはまっててちょっとびっくり🤣🤣🤣

 

これ絶対はまってるでしょ(笑)
まぁ可愛いからいいけど(笑)

という感じで楽しんで来ました〜!

明日はマリンダイビングフェア最終日!
みなさまのご来場お待ちしてまーす🥰!
差し入れも🤫(笑)

ではでは👋


前の投稿
3/31、4/1のログ♪
次の投稿
4/13土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)