3/31、4/1のログ♪

3/31:熱海ボート 4/1:富戸ビーチ

透明度:5-10m    水温:16℃    スーツ:ドライスーツ(厚手インナー)

こんにちは!3/31は熱海、4/1は富戸に行ってきました〜

両ポイントとも透明度はややダウン傾向。まだ春濁りって感じではないですが、日替わりで良くなったり悪くなったりモヤっとした透明度が続きそうですね〜

そんな中でも熱海の沈船では群れが凄い数!

魚が多すぎて沈船が見えない…

富戸ではウミウシ祭り♪特にツノザヤ系がいろいろ出てます!

クチナシツノザヤウミウシ

珍しいです♪めっちゃキレイ

カンナツノザヤウミウシ

ピカチューのドット入りバージョンって感じです

ツノザヤウミウシ

ミズタマウミウシ

みんな親戚みたいな感じです

ほかにもいろいろいましたが今日はとりあえずこの辺で(笑)

ウミウシ狙うならお早めがオススメですよ〜

ではでは!

 

 


前の投稿
モルディブクルーズ3日目はジンベエ!
次の投稿
4/5(金)のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)