最終日は観光でーす

こんにちは!あやなです〜😊

最終日はダイビング出来ないので観光DAY。
とりあえず、西表から石垣に戻り石垣から竹富島へ!

竹富島観光では牛ちゃんに運んでもらいました〜!


特技は蛇行運転だそうなベテランの男の子でした(笑)

その後はランチ食べてビーチに行ったりして

そして、石垣に戻ってお土産散策〜。

と、うまいジェラート(笑)
今回色々食べてばっかり🤣🤣🤣
でと写真はなしです(笑)


前の投稿
西表島ダイビング最終日のログ
次の投稿
モルディブクルーズスタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)