西表島ダイビング最終日のログ

こんにちは!あやなです〜😊

ダイビング最終日はいい天気☀️
尻上がりに天気があがるといいですね〜♪

ダイビング前にはカンムリワシの子供も見れてちょーラッキー!
子供は白いらしい。めっちゃ可愛いけど
飛んだらやっぱりちゃんとワシでした🦅(笑)

そしてそして〜風もいい感じにおさまり
マンタポイントへ行けました〜!!!

そしてそしてそして〜
マンタ6枚ゲット!!!多分7枚はいたと思う(笑)

いや〜!
めっちゃデカかった〜。私も久々にマンタみたー!!

テンションあがる〜!

他にも写真には撮れてないけど、
バラバラクーダがいたりめちゃくちゃいっぱいイソマグロいたり😆!

地形も楽しんで

ウミウシも見て

最高な最終日でした👏

そして、ダイビング終わって帰ってきてから
バタバタと島の美味しいフルーツ使ったパフェをみんなで食べに行きました〜!
私が食べたかったからみんな連れてったのは内緒🤫(笑)

でも、めちゃくちゃパイナップル濃くて美味しかった!!
マンゴーも美味しかった!!

という感じで、めっちゃ西表島満喫してきました〜!

ツアー最終日は竹富観光🐮🚗
それはまた別途

ではでは👋


前の投稿
オーバーホールキャンペーンやってます
次の投稿
最終日は観光でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)