3/20西表ダイビング2日目!

こんにちは!あやなです〜😊

西表島ダイビング2日目〜!
今日も楽しく行ってきました〜♪

さてさて、実は毎年恒例のDM講習もやってます🤣🤣🤣

いろーんなトラブルに対処してもらってますよ〜!

でも、トラブルはあるあるトラブルだけですよ!
いじめとかじゃないですよ!(笑)

さてさて、
みなさんはこの違和感に気づけますか〜?(笑)


この後、大変な事になりました🤣🤣🤣

という感じで、毎年恒例の楽しみをしてる最中もダイビングももちろん楽しんでます。

今日はお目々ギラギラのホウセキキントキに

オッケー👌マークの可愛いドリーも!!

他にも、ホソカマスのちょい群れやニチリンダテハゼなどなど見て来ましたよ〜!

そして休憩時間は若さで遊んできました〜♪
寒くてもカンケーねー!(笑)


🙌わーい🙌

という感じで、海部門楽しんできました〜。

そして、今日はナイトツアーに行ってみました!
なんのツアーかと言うと、
ヤエヤマボタルを見るツアー👀

この時期限定のホタル。
フラッシュや灯りに敏感だそうで
写真は撮れなかったのですがばっちし👀で楽しんできました♪

いや〜
数は少なかったらしいのですが
めっちゃ凄かった!!

あんな数のホタル見た事ない!!

クリスマス🎄みたいで凄かったです〜♪

という感じで、2日目も朝から晩まで満喫してます✨

明日は、いよいよ
ヒラヒラした大きいやつ狙い!!
楽しみですね〜!!

ではでは👋


前の投稿
西表ツアー開始〜♪
次の投稿
オーバーホールキャンペーンやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)