西表ツアー開始〜♪

こんにちは!あやなです😊♪

今日から西表島でダイビング〜!

入りしたのは昨日!
昨日は石垣観光とかしちゃちました〜!(笑)

ということで、
初西表楽しんでますよ〜!

まずは、サロンパス!

腰痛?なのかな🤔?(笑)

と、ケラマハナダイ。


そして、私的に久々に見れて嬉しい
ニチリンダテハゼ!!

でも、背ビレ開いてくれなーい🥲

また明日もチャンスあるらしいので明日に期待(笑)

そして、群れはノコギリダイ🪚

そしてそして3本目のダイビングではイソマグロ!
小さくて細くてイソマグロ認定ができなかった(笑)

という感じで楽しんでまーす!

明日も楽しんできまーす!

ではでは👋


前の投稿
パラオツアー最終日はミルキーウェイへ♪
次の投稿
3/20西表ダイビング2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)