オリジナルウエットスーツ

こんにちは、

サンドウェーブ新宿店です。

 

 

 

先日はスタッフと雪山へ行ってきました!

今年はやはり暖冬で例年に比べると雪は少ないみたいですが

福島は十分 遊べるコンディションでした😆

 

 

 

海も行きたい、山も行きたい!

夏より忙しくなってます笑

 

 

 

さてさて今回はオリジナルウエットスーツのご紹介です。

大学サークルさんのウエットスーツなのですが

毎年 部員それぞれ オリジナルデザインしたスーツを作成頂いております。

 

 

 

今年はデザインの再現性のクオリティが高いです😀

例えばこちら

ブルー系でいい感じにまとまってます。

オリジナルロゴの作成やプリントもOK

で、元のイメージ画像は

こんな感じ!

 

 

 

こちらは 最近流行りの左右非対称のデザイン

実際 体のラインに合うように

デザイン線を入れるのは難しいかな・・と思いきや


こちらもほぼデザイン絵型通り!

職人技ですね😍

 

 

 

メーカーのカタログから

可愛い、かっこいいデザインから選ぶのももちろん楽しいけど

自分で好きなデザインを1からオーダーするのもまた楽しいですよ(´∀`*)

 

 

 

サークルさんやグループでなくても

個人様でも1着からオーダーできますので

お気軽にご相談くださいませ🌷


前の投稿
成人式はフリソデでしょ
次の投稿
サンドの日!スーパーSALE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)