成人式はフリソデでしょ

ポイント:八幡野ビーチ 透明度:15m    水温:17℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!今日明日で一泊ツアーに来てます。今日は各地で成人式ですね〜新成人の皆さんおめでとうございます!ということで、成人式といえばコレでしょ〜

フリソデエビ

ちょっと撮りづらい(横向いてます)ですが、その名の通りめっちゃキレイなエビです♪

オオモンカエルアンコウ

露出オーバーになってしまいましたが実物はうすピンクでキレイです。

ネコザメ

子猫ですね。かわいいなあ〜

フィコカリスシムランスもいたのですが写真にはおさめきれず…汗

これから「倒れそうに美味い」夕食です♪ふっふっふっ

ではでは!

 


前の投稿
1/1のログ
次の投稿
オリジナルウエットスーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)