2023年大変お世話になりました!

こんにちは!あやなです😊

2023年も大変お世話になりました🙇
今年の潜り納めは田子でした!!!

透明度もよく地味に水温も高い気持ちの良い最後でした〜✨

ポイント:田子
水温:17〜18度
透明度:12〜15m

キンギョハナダイは相変わらず〜。

そして、今日はめっちゃウミウシの多い海でした!

 

じっくりコトコトダイビング🤿でした。

そして、今日はライトトラップチームもいます!
が…私は部屋でビール飲んでます🤣(笑)
既に酔っ払い🤔?(笑)

でも、ちゃーんとお宿のお部屋から見守ってますよ👀✨(笑)

多分、奥です(笑)

という事で、改めて

今年も、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


前の投稿
12/24日のログ♪
次の投稿
1/1のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)