12/24日のログ♪

ポイント:伊東ボート&川奈ビーチ 透明度:12-15m    水温:18℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!12/24土は伊東ボートチームと川奈ビーチチームに分かれて潜ってきました〜

トップの写真は伊東。サビカラマツのグリーンとキンギョハナダイのオレンジが何かクリスマスっぽい♪

水温が少しずつ下がってきてウミウシも出始めました

川奈チームはビーチでダイブマスター講習!今日はガイドトレーニング!

ガイドしながら、いろんなトラブルに対処するトレーニングです。たとえばマスクに水が入っちゃった人とかパニックになると大変なので…
早く気づいてくれ〜

3月くらいまでビシバシトレーニングします。頑張ってね〜!

ではでは♪

 

 

 


前の投稿
12/10、12/16のブログでーす!
次の投稿
2023年大変お世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)