11/16(木)から奄美大島きてまーす!

こんにちは!あやなです😊

今日から奄美大島来てまーす♪
東京はめっちゃ寒かったけど、奄美大島はめっちゃ暖かくて快適〜!

なんて思ってたら、昨日とかはパーカー着ないといけないぐらい寒かったらしいです〜。

私晴れ女なのかも。。🤫(笑)

と、そんなことは置いといて
初日から奄美大島楽しんで来ましたよ〜😆

まずは、砂地から〜。
ヒレネジさんとヤシャハゼさんの共生👏

ヒレネジだけ、ヤシャハゼだけ
は伊豆でもみれるけど、砂地にホイホイいるのがさすがです(笑)
ちょっとテンションあがります🤣

そして、カクレクマノミさん。

伊豆でニモだよ〜って言ってる子ではなく、
本物のニモです🤣(笑)

そして、ハマクマノミさんも〜

いや〜。かわいかった😆!

ノコギリダイやアカヒメジたちの中を泳いだり〜

明日も楽しみです(^^)

ではでは!!


前の投稿
サーフィン用セミドライ&ドライスーツ
次の投稿
奄美大島2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)