沖縄ツアー3日目!!

こんにちは!あやなです(^^)

沖縄ツアー3日目もエモンズへ!!

めちゃくちゃ透明度良く水深10mくらいから
エモンズも見えて来て良かった😊!

今回も主砲をがっつりみて来ました〜⭐️


そして、なんとなんと!!!
マンタさま見ちゃいました〜🤩!

いや、感動〜!!
やっぱりまさかの登場は激アツです。

残念ながら突然過ぎて、写真がないという。。
カナシイ😭

でも、心には焼き付けたので!!

そして、陸遊びも満喫〜✨
今日はアメリカンビレッジへ!

初アメリカンビレッジ感動!!
ディズニーランドかと思った(笑)

夕焼けもめっちゃ綺麗でした〜!

そして、ご飯屋さんへ〜!
めっちゃ美味しかった〜!
ビールの写真しか撮ってなかった🤣(笑)

そして、私ごとですが、
まさかのお誕生日お祝いしてもらっちゃいました😭🙏
感謝しかないです〜😭
ありがとうございました😭😭😭


という感じで、無事に全ダイビング終了😊

明日は観光してから帰ります!!

ではでは👋


前の投稿
決算SALEやってます
次の投稿
サーフィン用セミドライ&ドライスーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)