9/20(水)は波左間へ〜

こんにちは!あやなです〜。

9/20(水)は波左間へ〜!

ポイント:波左間
水温:22〜24度
透明度:12〜15m

目的はイルカ狙い!
ただ、野生なので100%見れるわけではありません。

ここ最近見れてるイルカは、
数年前に初島に現れていた個体とのこと。

会えたらめちゃくちゃ遊んでくれるみたい。。

見れたらラッキーな気持ちで出陣。

1本目潜って、いや〜見れなかったなーと安全停止していたその時!
2匹が現れてくれました✨

動揺しすぎて動画も写真もブレブレ(笑)
スッと現れてまた別の所へ行ってしまいました〜。

2本目も期待を込めて一度戻ってすぐに準備して
再度ポイントへボート上で待ちです!(笑)

そしたら近くにいたみたいで、遊びに来てくれました

しかもガッツリ遊んでくれました!

よく見ると初島で見てた時とりも大きくなっているしガッチリムキムキになっているような(笑)

傷も増えてましたが、
元気でなによりです!!

ちなみに、好調だったので3本目もイルカ狙いで行ったところまだ居てくれて3本目が1番遊んでくれました〜✨

なんならイルカを見ることに余裕が出てきたので
オオウミウマの写真も撮ってみました!

贅沢なイルカバックで

いや〜。大満足なダイビングでした!

こっちの写真は初島の時の写真

こちらが昨日の写真です!


成長した気がしませんか?

今回がたまたまスーパー大当たりだったようです!!!

※あくまでも野生のイルカな為100%みれるわけではありませんので


前の投稿
9/19火のログ♪
次の投稿
9/23(土)は菖蒲沢へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)