小笠原ツアー最終日!

こんにちは!小笠原ツアーもいよいよ最終日。出港前に1ダイブしてきましたー

今回ホントにコンディション良い♪毎日「デカい魚」と「魚群」を追い求める日々です(笑)おかげで写真が全部青い…

カッポレ

中型のアジです。泳ぐ姿はカッコイイですねー

今日もイソマグロの群れ♪

ちょっと遠いですが(もはや基準が贅沢になってる)

エアーの向こうにはデカいロウニンアジ

エアーの影ですが(ホント贅沢な話です)

そして今日もハンマー登場!

最終日まで小笠原のクオリティの高さを見せつけてくれました

いや〜今回も最高のツアーでした。ご参加の皆さんありがとうございました!楽しかったですね!また来年帰ってきまーす♪


前の投稿
7/17は伊戸へ〜!
次の投稿
7/22土は神子元へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)