7/17は伊戸へ〜!

こんにちは!あやなです〜😊

月曜日は伊戸へ行ってきました〜♪

ポイント:伊戸
水温:18〜20度
透明度:8〜15m

という事で、小笠原ロングツアーの裏ツアーで伊戸に行ってました〜🎵

相変わらずのサメサメ〜🤩

他にも、群れ群れ〜でした(^^)

暑い日だったので伊戸のニャンズもだら〜としてました(笑)

猫は涼しい所を知ってますね(笑)

コンクリートの壁とマットの隙間のコンクリートにペタッとして冷たいを感じています🤣

ということで楽しんできました〜♪

 

では👋


前の投稿
小笠原ツアー6日目!
次の投稿
小笠原ツアー最終日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)