1/21(土)のログです〜!

こんにちは!あやなです〜。

土曜日は大瀬崎へ(^^)

ポイント:大瀬崎(先端/湾内)
水温:16度
透明度:15mくらい

ということで、大瀬崎楽しんで来ました〜!

先端は相変わらずの魚影!キンギョハナダイめっちゃきれい〜(^^)
でもちょっとだけ流れてましたね〜。

湾内では、ミノウミウシに
小さいクマドリカエルアンコウ!
しろくまちゃんいました!

そして、最新秘密兵器バージョンアップしました!(笑)


試作段階なので不恰好ですが格段にあったかい!

海に行った時の寒さ対策も完璧です😊!

という感じで楽しんで来ました〜!
ではでは♪


前の投稿
1/15(日)のブログでーす!
次の投稿
1/24火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)