1/15(日)のブログでーす!

こんにちは!あやなです〜。

1泊2日ツアー2日目〜!

と、その前に夕食が美味かった〜!!!!
めちゃくちゃ美味かったーーーー!!!!

舟盛の味がまじで美味すぎる。。

そしてマトウダイはじめてたべました〜♪

全てが美味しすぎました♪

そして、今日のダイビングは八幡野へ(^^)

ポイント:八幡野
水温:16度
透明度:10〜15mくらい

今の八幡野生物多くて面白いですよ〜♪

まずは、フリソデエビ〜!

袖をふりふり可愛いですね😍

ちょー擬態してるカエルアンコウ(笑)

皆さんどこがどうなってるかわかりますか?(^^)

ジャパピグ〜

めちゃめちゃ泳ぐ!!とりあえず泳ぐ!!(笑)
なかなか写真撮るの大変でした😅

ハダカハオコゼもゲット〜♪

イソコンペイトウガニもゲット〜♪

という感じで、
生物豊富な八幡野でした!!

ではでは(^^)♪


前の投稿
伊豆一泊グルメツアー1日目!
次の投稿
1/21(土)のログです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)