12/11(日)IOPクリスマスダイブ〜

こんにちは!あやなです(^^)

日曜日はサンタの多いIOPへ!!

ポイント:IOP

水温:1920

透明度:1215mほど

という事で、クリスマスなIOPへ〜♪

陸も海もサンタさんいっぱい〜()

比率的にトナカイが少ないのでトナカイの仕事量は半端なさそうですが

プレゼントがいっぱい貰えそうな海でした😆

そんな中おNEWな器材でウキウキな子も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、みんなウェットスーツですがイジメてるわけじゃないですよ🤣!!!

ちなみに、寒くないって言ってる子が多かったです(笑)

言わせてないですよ!!!(笑)


前の投稿
12/3-4(土-日)のブログです〜!
次の投稿
12/13火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)