シャチツアーなのにヒグマ見ちゃいました!

こんにちは!今回のシャチウォッチングツアーもサプライズの連続です。ナント帰り道の車中でヒグマに遭遇!

遠い(安全のためにも…)ですが肉眼ではハッキリと見える距離でした。

また夜にはシマフクロウの観察をしてきました。翼を広げると180センチに達する日本最大のフクロウで、めったに見れません。

フクロウって何となく癒し系のイメージがありますが、実物はめちゃくちゃカッコイイ!

町の裏路地にはキタキツネの子供も♪

めっちゃかわいい〜

いやあ〜今回も最高のツアーでした!

ではでは

 

 


前の投稿
シャチツアーなのに野生のラッコを見てきました!
次の投稿
6/7火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)