シャチツアーなのに野生のラッコを見てきました!

こんにちは!シャチツアー2日目。今日はあいにく波が高くシャチウォッチング船は欠航。いろいろ調べたところ車で130キロくらい走ったところに野生のラッコが見れる場所があるとの情報を入手♪「ならば!」と急遽「ラッコウォッチングツアー」を敢行!

ポイントに着いて探し始めると発見!しかも親子です♪

子供が親のおなかに乗せてもらってます。めっちゃかわいい〜

日本で野生のラッコがみれるとは思わなかった・・・めっちゃ感動〜

ではでは!

 


前の投稿
シャチウォッチングツアー シャチ編♪
次の投稿
シャチツアーなのにヒグマ見ちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)