ホエールスイム最終日〜♪

こんばんは!あやなです😆

今日でホエールスイム無事終了〜♪

今日もちゃーんと見れました〜!

が…昨日が最高だったからちょっと物足りなく感じてしまいました。。
贅沢なんですけどね。

慣れてくるともっともっと〜ってなっちゃいますよね😅

自然を相手にしているのですから難しいですよね🤔
逆に3日間ちゃんと海に出れてるだけでもありがたいことなんですけどね〜

今日の親子はくるくると回ってくれてお腹までちゃんとみせてくれましたよー!

ということで、
今日の夜東京に帰ります!寒さが怖いです🙄

ではでは〜


前の投稿
沖縄ホエールスイム2日目〜♪
次の投稿
石垣島ツアー1日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)