今日は大瀬崎へ〜!

こんにちは、あやなです〜!

今日は大瀬崎でーす♪

ポイント:大瀬崎
水温:15〜17度
透明度:15m程

という事で、大瀬崎へ行ってきました〜😆!

ちょっと久々の大瀬崎ですが相変わらず面白い😏♪

でも、私GoProしか持ってかなかったという大失態😂!!

極小のカエルアンコウは小指の爪サイズ!!
最近でっかいカエルしかみてなかったからより小さく感じます(笑)
が、写真ないです!!(笑)

そして、落っこちてたピカチュー🌟!
サイズもいい感じのサイズだったので
とりあえずGoProにて撮影(笑)切り抜いてみました(笑)

あとは、ミスガイがいたり
水面キビナゴシャワーだったりと気持ちのいい海でした〜!

GoProならキビナゴ撮れよって感じですが撮ってません(笑)

という感じで、写真ではなく目で見て楽しむダイビングをしてきました!!(笑)

2本目は下川が行ってきました〜♪
2本目もなかなか楽しかったようです😆
おそらくずーっといるオオウミウマ君。
めっちゃデッカく成長してます(笑)

そして、またまたカエルちゃん!
これまた極小!小指の爪よりも小さいやつだったみたいです😆

おチビカエル増産中です(笑)

なんと、テングダイまでいました〜(笑)
今の大瀬崎激アツです!!

という感じで楽しんできました〜!
ではでは〜♪


前の投稿
今日は熱海へ〜♪
次の投稿
2/19(土)は浮島へ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)