Garmin Descent Mk2/Mk2iバックオーダー受付開始!

革新的な安全性を提供する究極のダイビングコンピュータ

『Descent Mk2』『Descent Mk2i』のバックオーダー受付開始しました。

 

こんばんは!サンドウェーブあかこです😄

 

ガーミンのダイブコンピュータのNEWモデルが出ました!!

(画像をタッチするとGarminのホームページに飛べます)

新機能SubWave ソナーテクノロジーを利用し最大5人、最大範囲10mのバディや仲間のタンク圧力をモニタリングできるDescent T1 Transmitterも同時に発表されました。(トランスミッターはMk2iのみ対応しています)

 

カッコいい〜!

さてMK1との違いですが、

なんといってもSuicaが使えるようになったのが大きいです!

Garmin Pay対応になったので、Suicaやクレジットカードが登録できます。これで、ダイビング後もお財布要らず!!超便利ー!!

 

そのほかにはバッテリーの持ちが格段に良くなっています✨✨

ダイビングモードで約80時間、スマートウォッチで約16日間、前モデルと比べると約2倍!!

 

従来のスマートウォッチとしての機能にプラスして、他にも便利な新機能がたくさん!

普段使いできるので、海にはまだ行きづらいかな…という方もおすすめです!

2021年1月初旬に発売予定ですので、今から先行予約可能です!

ぜひお問い合わせください〜!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月は決算セール!

ダイコンが安い!全商品10%OFF!

オーバーホールキャンペーン実施中!

 

営業時間

月〜土 12:00〜20:00

日曜日&祝日

11:00〜19:00

ネットショップは24時間営業中!

サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

 

03-3345-0201

 

 

 

 


前の投稿
ドライスーツ無料レンタルキャンペーン
次の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

メニュー