サンドの日、スーパー学割DAY2020!

こんにちは!

お久しぶりです!あかこです😊

3月10日はサンドの日!ということで、セールのイベントを行いました。

 

なんと店内全品10%オフ!!

 

そして学生向けには、「スーパー学割DAY2020」というイベントを開催しました!

当日は開店前から長蛇の列!

サンドウェーブの1階はタピオカ屋さんなのですが、そこに並んでいる人かと勘違いしかけました😂

 

オープンから夕方まで、店内は大賑わいで大盛況となりましたよ〜!

 

来てくださった方は本当にありがとうございました!!!

 

⭐️ちょこっとお知らせ⭐️

今回出店を予定していたマリンダイビングフェアが延期となってしまいました😢

な!の!で!その際に出品を予定していた商品を対象としたセールを開催予定です!

詳細は追って発表しますので、楽しみに待っていてくださいね!

 


前の投稿
3/8日のログ♪
次の投稿
1泊2日で伊豆ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)