3/8日のログ♪

ポイント:黄金崎 透明度:10-12m 水温:16-17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

日曜は黄金崎に行ってきました〜

天気は雨てしたが海はベタ凪♪楽しいダイビングでした(^^)

トップの写真はホタテツノハゼSP。帆のようなおっきい背ビレが目印です♪

カゲロウカクレエビ

 

文字通りカゲロウのような見づらいエビです(笑)よーく見るとけっこうキレイ♪

黄金崎といえばネジリンボウ

 

3月だというのにめっちゃ元気です(笑)しかもデカイ!

タツノイトコ

 

どうにも写真撮るのが難しい、困ったヤツです…

ベニカエルアンコウ

 

体長約1.5センチ(^^)めっちゃかわいい〜

まだ水温が高いので魚も元気です(^^)

ではでは!


前の投稿
マリンダイビングフェア日程変更のご連絡
次の投稿
サンドの日、スーパー学割DAY2020!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)