昨日は大瀬崎でした♪

こんにちは!あやなです〜(^^)

昨日の海ブログです!

ポイント:大瀬崎
水温:17度
透明度:12mほど

という事で、大瀬崎に行ってきました!

まずは、米粒みたいなカエルちゃん
め〜っちゃ可愛い。

そして、安定のイバラタツに

 

 

結構珍しいカミナリイカ!!

興奮するとビリビリ〜っと!背中にカミナリ模様が!!!ファンキーですね(笑)

ちょっとカッコいい。(笑)

正面ゲット!!ウミテング!!

そして、エントリーしてすぐに「え?」(笑)伊勢海老めっちゃ歩いてるけど〜(笑)

IMG_0383

という伊勢海老との遭遇でした(笑)

途中で気付かれて「あっ!」という感じで睨まれました(笑)
ちょっと可愛かったです(笑)

という感じで楽しんできました〜!

明日からパラオです☺️
また、ブログ更新しまーす!

ではでは〜!


前の投稿
マレス ヒーティングベスト&パンツ その①
次の投稿
マレス ヒーティングベスト&パンツその②類似商品比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)