早くも桜が…!

こんにちは!あやなです〜(^^)

今日は、大瀬でファンと体験!

ポイント:大瀬崎
水温:18〜19度
透明度:12〜18mくらい

ということで、大瀬崎楽しんできました〜(^^)

ファンチームは、
イバラタツ

全身出てるダイナンウミヘビ

まだまだ、頑張っている
ツバメウオなんかを見てきました〜♪

体験ダイビングも2本潜って来ました(^^)
とっても上手だったので中性浮力とって泳いでます〜(笑)

体験チームも、タコやカニ、コンゴウフグベビーなんかも見て楽しんで来ました!

水が綺麗なので、気持ちいい海でした〜♪

そして、帰り道になんと桜が!!!

まだ2月がはじまったばっかなのに、もう桜が咲いてました〜
いや〜、早いですね(^^;;

という感じで今日も楽しんできました〜(^^)

ではでは!


前の投稿
ダイビングフェスティバル2020!
次の投稿
インターンシップ修了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)