1泊の初日は大瀬へ!

こんばんは!あやなです(^^)

今日は1泊ダイビング初日でした!

ポイント:大瀬崎
水温:17〜18度
透明度:12m程

と言う事で、今日は大瀬崎(^^)!

今の大瀬崎のマクロは激アツです♪
まずは、カエルシリーズ
イロちゃん

お次クマドリちゃん

おチビで可愛かった〜(^^)

そして、トガリモエビ!
なんとなくダークな感じがしますね(笑)

ミジンベニハゼも見てきましたー♪

かわええー。

そして、先端にも遊びに行ってきました!
相変わらずの、キンギョハナダイの群れでした〜(^^)

中にはボロボロの子も(笑)

という感じで、楽しんで来ました!

 

今日は一泊なので、こんな事やってみました!

お部屋でサザエの壺焼き!と黒はんぺん!

たまにはこんな感じでチマチマと♪

明日は伊東のボートです(^^)
楽しんで来まーす♪

ではでは!


前の投稿
大瀬崎にアケボノハゼ出現!
次の投稿
2日目は伊東へ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)