大瀬崎にアケボノハゼ出現!

こんにちは、あやなです〜。
年末年始は大瀬三昧!

1月1、2日とまとめてお送り致しまーす!

という事で、本日も大瀬でした〜♪
ポイント:大瀬埼
水温:19〜20度
透明度:15m程

なんと、大瀬埼に「アケボノハゼ」出現中!
大瀬にアケボノハゼが出るなんて…なんと。

いや〜ビックリです。

所でアケボノハゼは上皇陛下が名付けられた事ご存知ですか(^^)?
プチ豆知識です(笑)

そして、フタイロハナゴイ。とってもキレイです。

このまま越冬して欲しいですね(^^)

定番シロクマちゃんもいました〜
サイズは1センチ程でした!

そして、ネジリンボウさんもいましたよ〜!

という事で、生物豊富な大瀬埼楽しんで来ました✨

ではでは!


前の投稿
あけましておめでとうございます!
次の投稿
1泊の初日は大瀬へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)