潜り納め&初潜りツア〜♪

こんにちは!しもかわです。

毎年恒例、潜り納め&初潜りツアー♪今年は12/30からの2泊3日です(^^)

初日の昨日は雲見

安定の楽しさです♪

クエが逃げずにず〜っとクリーニングされてました。お風呂納めかな?(笑)

このニシキフウライウオ、秋頃からずっといます。めちゃくちゃデカくなってる(笑)

今日は2019年最後にナイトダイブもやります(^^)

そして年が明けたら大瀬神社で初詣です♪

皆様本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしまーす!


前の投稿
お疲れ様、そしてよろしく!
次の投稿
あけましておめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)