お疲れ様、そしてよろしく!

こんにちは!あやなです〜。

お疲れ様パープルちゃん、

こんにちはシルバーさん。

ということで、
この度、パープルのあやな号が引退し新しくシルバーのちょっと大きい車さんを迎える事になりました〜!

4年くらい使った思い入れのある車だったので少し寂しさはありますが、
より一層皆さまに快適にお過ごし頂けると思います(^^)

まだ、中は私の中で「完成」はしていませんが
これからウチの新しい子(車)をよろしくお願いします!


前の投稿
パラオツアー3日目!
次の投稿
潜り納め&初潜りツア〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)