激アツな黄金崎へ!

こんにちは!あやなです〜。

火曜日に、黄金崎に行ってきました〜♪

ポイント:黄金崎
水温:19度
透明度:15m程

という事で、マクロ行ってきました〜(^^)

まずは、黒カエルさん

お次はピンクカエルさん

今の黄金崎は、カエルがいっぱいです!

そして、極小カエルさんもいました☺️
可愛かったです〜!

ただの汚れかと思ってしまうくらい小さい。(笑)

そして、どんどん大きくなっていくバナナちゃん。デカイ。(笑)

そして、はじめてツバクロエイ見ました〜✨

他にも、ネジリンボウ、ミカヅキツバメウオ、カミソリウオなどなどたくさんの生物と会う事が出来ました〜!

今の黄金崎は激アツです。

そしてそして、クリスマスシーズンですので
サンタandトナカイコスプレで潜って来ました!

 

という感じで楽しんできました〜!
ではでは(^^)


前の投稿
今日は八幡野に行ってきました〜♪
次の投稿
パラオツアーPART 1 スタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)