今日は八幡野に行ってきました〜♪

こんにちは!あやなです。

今日は、八幡野へ

ポイント:八幡野
水温:19〜20度
透明度:15〜18m

ということで、八幡野へ〜♪

水も綺麗、生物もそこそこいて楽しかったみたいでーす!

まずは、ベニカエル🐸。

なんか、ずーっと口開けてるみたいでちょっと可愛くなかったようです。(笑)

お次はイソコンペイトウガニ🍬

見た目がほんとにコンペイトウですね。

そして、ちょっとやる気のないハナタツちゃん

という感じでした!
私は今日陸で何をしてたかというと
あやなダイニングでおでんの準備をしてました〜

寒い日でも、上がってきてあったかーい美味しいおでんを作っていました〜(^^)

でも目的は、「お姉ちゃんカレンダー」をもらいに行くのは内緒の話し🤫

ではでは〜


前の投稿
今日は富士山綺麗な大瀬崎で!
次の投稿
激アツな黄金崎へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)