富戸でファンダイブ〜♪

こんばんは!あやなです(^^)

今日はファンダイブ〜♪

ポイント:富戸
水温:21〜22度
透明度:8〜10m

という事で、富戸に行ってきました〜✨

生物もいい感じ!
カミソリウオがデカかった(^^;;

そして、ヒレネジちゃん達は小さかった(笑)

 

でも可愛かった〜♪

そして、この時期ならではのタマゴ達も!
クマノミちゃんのタマゴには目がびっしり(笑)

そして、カザリイソギンチャクエビ🦐のお腹にもタマゴ達が〜(^^)

元気に成長してくれる事を願ってます〜✨

そして、今日は女子会ダイビング!
なので毎回恒例のスイーツ女子会🍰

今日は苺の会(^^)

苺→ケーキ→温泉まんじゅう→苺

という組み合わせの串を食べて来ました〜!
美味しかった〜✨

次は何食べに行こうかな〜(^^)

ではでは!


前の投稿
6/22土、23日、24月のログ♪
次の投稿
今日は土肥で講習と、ファン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)