6/22土、23日、24月のログ♪

6/22、23 ポイント:大瀬崎 透明度:5-8m 水温:21℃ スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト

6/24 ポイント:神子元 透明度:20m 水温:24℃ スーツ:ロクハンor5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!しもかわです。

遅くなりましたが先週末のログです!

土日はオープンウォーター&アドバンス講習でした(^^)

天気は多少雨がパラつく時もありましたが、何とか持ちこたえてくれました〜

月曜は神子元へ♪なーんと透明度20mで水温24℃!激流でしたが(^_^;)

流れの当たってないところではカメものんびり泳いでました

ハンマーも単体が見られました♪心のキレイな人には見えるハズです(^^)最初かなり近かったので、目ではハッキリ見れました。

お昼は地元のごはん屋さんへ♪

めっちゃ豪華〜ちなみに左奥で燃えてるのはサザエです♪

ではでは!


前の投稿
今日はオープンウォーター講習♪
次の投稿
富戸でファンダイブ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)