6/1土-6/2日は講習、6/3月は神子元♪

6/2日 ポイント:平沢 透明度:5m 水温:21度

6/3月 ポイント:神子元 透明度:15m 水温:20度

こんにちは!下川です。

昨日は神子元に行ってきました〜(^^)

今年は早くもハンマーの出が良く、黒潮も寄ってるので透明度もGOOD♪調子に乗って3ダイブしてきました(^^)

毎ダイブハンマー単体やメジロザメは見れてましたが、3本目には群れに遭遇♪

やっぱり群れが出ると燃えますねぇ〜(^^)

珍しい魚も♪

オオニベという魚の群れです。最大1.5mになる大型種ですが、このあたりでは非常に珍しいとの事。初めてみた〜(^^)

順番が逆になりましたが、週末はオープンウォーター講習♪

おめでとうございまーす!(^^)これからもいっぱい潜ってね〜。数年後にはハンマー見に行きましょう(笑)

ではでは!


前の投稿
5/26(日)のブログでーす
次の投稿
知床シャチツアースタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)