3日目のログでーす!

ポイント:大瀬崎 透明度:8-20m 水温:17-18度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

伊豆2泊3日ツアー最終日は大瀬崎♪リクエスト別にチームを分けて、外海、先端、湾内と潜ってきましたー(^^)

数日前までのめっちゃキレイな透明度よりは少し落ちてきましたが、それでも外海はめちゃくちゃキレイ!

イワシの群れがスゴイです!

湾内ではじっくりマクロ

ヒロウミウシ

コノハガニ

自衛隊ばりの見事なカムフラージュです

イボイソバナガニ

こちらは隠れてるようで以外と目立ちます(笑)

ビーチには鯉のぼりが♪

GWもいよいよ終わりですね〜

ツアーご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!楽しかったですね〜(^^)

ではでは!


前の投稿
5月11日(土曜日)お休みとさせて頂きます
次の投稿
フリーダイビング講習会に参加してきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)