5/3(金)のログでーす!

こんばんは!あやなです〜

今日から2泊3日で伊豆ダイビングでーす♪

という事で、
初日はIOP
水温:17〜18度
透明度:10m

だったんですが、渋滞により到着が何と12:00(^^;;

なので、1本ゆっくり潜ってきました〜。
水中はタツノオトシゴがいたり、
子ネコちゃん!!!めっちゃおチビ〜

と、ホムラチュウコシエビさん。

水中は一本だけでしたが濃い1本でした(^^)

そして、今日は1本で終了〜
なので豚汁作って、今日は燻製をやってみました〜!

やってる時の写真撮り忘れたので(笑)
室内で(笑)

そして夜は毎回恒例飲み会です。
今日の酒は…

めっちゃ多い(笑)
2日間では絶対飲み切らない。
そして他にもまだ缶がいっぱいあります〜(笑)

という感じで楽しんでまーす!

ではでは〜


前の投稿
5/2のログ♪
次の投稿
2日目のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)