5/2のログ♪

ポイント:伊戸 透明度:10-15m 水温:17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!しもかわです。

今日は伊戸に行ってきました〜♪今年は伊豆も千葉も水がキレイ!春濁りはどこにいっちゃったんですかねぇ〜逆にちょっと不安だったりして…

さてさて伊戸の海は今日もエンジン全開です(笑)

もみくちゃです(笑)

離れたところにはサメ以外の生き物も♪

テングダイです

こんな生き物も♪

ボブサンウミウシ

ちょっと珍しいです♪

今日も1日大満足!

そろそろGWも後半戦ですね〜明日も楽しんできまーす!


前の投稿
こんにちは、令和!
次の投稿
5/3(金)のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)