1泊2日でオープンウォーター講習でした〜

こんばんは〜あやなです〜(^^)

土曜、日曜と1泊で伊豆でオープンウォーター講習でした〜♪

初日
ポイント: 平沢
水温:23度くらい
透明度:2〜4mほど
ということで、初日はスキル練習がメイン!
でも、スイスイ終わってしまったので色々遊んで来ました〜♪

 

そして、めっちゃ美味しいご飯と共にパシャり!

夜はワイワイ楽しみました〜(^^)

2日目
ポイント:富戸
水温:22〜23度
透明度:8〜10m

2日目は透明度も良くて快適〜♪
透明度がいいと気分もあがりますね!

で、帰りは温泉♨️に入ってから帰ってきました〜♪

そんなこんなで、無事に講習終了(^^)
つぎはアドバンスですね〜!

ではでは✨


前の投稿
八丈島ツアー♪
次の投稿
プール練習〜🏊‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)