八丈島ツアー♪

こんにちは!しもかわです。

昨夜竹芝桟橋を出港して10時間半、無事八丈島に到着しました(^^)

今回はダイビング1日のみの弾丸ツアーなので、到着後からガツガツ潜ってきました〜(^^)

やっぱり八丈島の海はポテンシャル高い!同じポイントに潜っても毎回違う生き物に出逢えます♪

カンパチ!なかなかいいサイズ♪

ツバメウオ

テングダイ

3個体いました♪

カメも

サスガ八丈島。毎ダイブ見れました♪

ちっちゃい生き物も充実♪

ウミウサギガイ

外套膜が黒、貝殻が純白のとってもキレイな貝です。

マダラタルミの幼魚

おしりを高速回転させて一生懸命泳いてます。

キスジカンテンウミウシ

今日も1日楽しいダイビングでした(^^)

ではでは!


前の投稿
ダイブマスター誕生!
次の投稿
1泊2日でオープンウォーター講習でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)