講習初日〜

こんばんは、あやなです(^^)

今日は講習で泊まりで伊豆来てまーす!

初日
ポイント:平沢
水温:24度
透明度:6〜8m

という事で、初日は平沢へ〜
講習生が上手だったので、めっちゃ、泳いで来ちゃいました!(笑)

カマスの群れと戯れてきました!

今回の講習生は目指せ「海猿」らしいです(笑)

という感じで、楽しく初日終了(^^)

明日は天気も良くなるみたいなので楽しみですね〜♪

ではでは!


前の投稿
遅くなりましたが、9/24のログでーす
次の投稿
9/28のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)