遅くなりましたが、9/24のログでーす

こんにちは!あやなです(^^)

遅くなりましたが、9/24のログでーす♪
ポイント:黄金崎
水温:25〜26度
透明度:8〜10m

ということで、三連休最終日は黄金崎に行ってました♪

下川は講習
あやなはファンダイブでした〜!

黄金崎は相変わらずのネジリンボウの数の多さ(笑)
度胸が据わって来て全然引っ込みません。(笑)
しかも、ネジとヒレネジが同じ巣穴から出て来てました〜(^^)

そして、小さ〜いイソコンペイトウガニも見てきましたー!

擬態上手で始め全然分からなかったー(^^;;
でも可愛かった〜♪

そして、最後はデッカいタイがお見送り〜(笑)

 

という感じで三連休最終日も楽しんできました!

ではでは〜!


前の投稿
MOBBY’S ドライスーツセール中!!
次の投稿
講習初日〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)