三宅島2日目〜♪

こんばんは〜!あやなです(^^)

三宅島2日目〜!
今日はボートダイブ&ビーチダイブしてきました〜(^^)

ボートではちょっと流れに乗りながら移動をしていたら、イナダが人懐っこく着いてくる場面がありました〜♪

いや〜、いいですね(^^)

そして、クマノミ城!

昔、”くまのみじょう”と始めて聞いた時
“クマノミ嬢”と勘違いをしていて、
あ、お嬢なのね〜と思っていた時がありました(笑)

そんなこんなで海も楽しんできました〜!(笑)

今日は、三宅の盆踊り!
みんなで参戦してきました〜(^^)

最後は親子獅子舞!頭も噛んで貰ってきました〜(笑)

という感じで楽しんできました!
明日は、前半組最終日!
ドルフィンスイムに行ってきまーす(^^)

ではでは!


前の投稿
玄海灘行ってきました♪
次の投稿
こうみえてもマジメな新商品ですっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)