週末で海に行ってきました〜♪

こんばんは!あやなです(^^)

遅くなりましたが、週末はファンダイブとオープンウォーター講習でした♪

ポイント:大瀬崎
水温:20〜21度
透明度:5〜15m

ファンダイブは講習終えて始めてのファンダイブだったりしたので、
カエルアンコウを見たり、イカの卵をじっくりみたりとゆっくりのんびり楽しんできました〜

そして、日曜日のオープンウォーター講習も無事に終了!
みんなちゃーんとダイバーになれました!
おめでとうございます🎉

これから楽しいファンダイブが沢山待ってるので楽しみですね〜♪

写真は初ファンダイブチームと講習チームの写真です(^^)

ではでは、また潜りましょう♪


前の投稿
夏に便利!長袖タッパ♪
次の投稿
キッズシュノーケリングセット&イベントデーのお知らせ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)